人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!!



メリークリスマス!!_c0060234_1204732.jpg
我が家はイブにささやかなパーティーをしました。
クリスマス用の服を着て(3年連続)スタンバイ!

ご馳走を前にお写真ぱちり。
『もう食べていい??食べていい???』
食いしん坊のサンタクロース。


メリークリスマス!!_c0060234_1215367.jpg
今年はスリジェさんのクリスマスケーキ

いちばん小さいのですが3人家族にはちょうどぴったりでした。
ずーーと気になってたケーキ屋さんで、聞けばかなりの人気店!
予約しに行ったときも次から次へとお客さんが入ってきて....
早くに予約すれば限定ケーキもあったみたいです。
限定じゃなくてもとても美味しかったですが!
来年は限定にしよう♪






メリークリスマス!!_c0060234_124358.jpgメリークリスマス!!_c0060234_1242236.jpgメリークリスマス!!_c0060234_124302.jpg











メリークリスマス!!_c0060234_1245353.jpg
そしてとても素敵な贈り物を頂いてしまいました~♪
hanaさんのオーナメントスパイスクッキーたちです。
先日生まれた赤ちゃんのお祝いのお返しと...
かえって申し訳ないです☆

ママ友とは趣味が一緒なのでかなりのツボに入りました!!
しかもとっても美味しいんですこの子たち。
他にもフルーツケーキやコーヒーが入ったギフトボックス!!
いっぱい頂いてしいまいました。
感激の贈り物です!




メリークリスマス!!_c0060234_125176.jpg
次の日の朝起きて『サンタさん、、、来なかった(涙)』
としょんぼり息子。
でも大丈夫!サンタさん、我が家へは25日の夜に来ました!

今日は朝から大雨ですがサンタさんが来てくれて超ご機嫌の息子、
プレゼントのポケモンカードを持って学童に行ってます。
by JuliaID | 2006-12-26 12:07
<< ☆☆☆Happy new ye... 元気が出る魔法の... >>



JULIA* column
by JuliaID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31